It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

正直なアルバム

井乃頭蓄音団はNEWアルバム『MAHOROBA』を12月7日(水)に発売します。

『おかえりロンサムジョージ』『グッバイ東京』に続いて、3年連続でアルバムを出せるのは、いままでCDやグッズを買ってくれたり、ライブに来てくれたりした皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

 


井乃頭蓄音団 4thアルバム『MAHOROBA』全曲試聴 【Official】

 

楽曲解説とか、命を削って作りました!とか、言ったほうがいいのかもしれないが、どうしても性格的に言いたくない(笑)

「良いものだと信じてリリースします。気に入ったら買って下さい。」

とだけ言わせてください。

あと、

「他の人にも伝えたい!と思ったら、躊躇せずオススメしてあげてください。」

とも言わせてください(笑)

 

あんまりね、扇動するようなことは言いたくないんだけど、強い言葉合戦になっちゃうでしょ。どうしても。

歌詞でも、Twitterでも。

わかりやすくて、強い言葉。

僕も別に嫌いじゃないんですけどね。でも、そこまで好きでもないんだよね。

騙されないぞ!って警戒しちゃう。

難しいところだよ。気分によるし。

正直者でいたい気分です。

 

そうね、今回は正直なアルバムです!

いいアルバムができた。みんなも楽しみにしていてね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、今月からワンマンツアーも始まります!

井乃頭蓄音団 初の東名阪ワンマンツアー 
“ワンマン道中いの栗毛2016”

11/23(水・祝) 名古屋ell.SIZE [チケット詳細]

11/26(土) 大阪GANZ toi,toi,toi [チケット詳細]

12/9(金) 東京・渋谷CLUB QUATTRO [チケット詳細]

 

名古屋と大阪ではニューアルバムを会場限定先行発売します!

クアトロはレコ発だから、もう何も恐れず盛り上がろう!(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今夜の大統領選を楽しみに、PCを閉じます。

皆さんが今日も楽しく1日を終えられますように!