It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

9月1日は…

先日発表した井乃頭蓄音団2年ぶり5枚目のNEWアルバム『INOTOPIA』。

現在その制作の最後の追い込みで都内某スタジオから書いています。

ロックバンドらしく、松尾さんはウイスキーでうがいしながら歌っていて、残りのみんなで窓ガラスをほとんど割りました。

最高の作品ができそうです!

 

このレコーディングが終わると、9/1(土)は渋谷B.Y.Gでライブです。

『渋谷うたの日2018~After Light』

というタイトルで、僕ヒロヒサカトーと松尾よういちろう、井乃頭蓄音団と、かなり濃いめの1日となっております!

春に『Before Light,』というタイトルでソロライブをやらせていただいたのですが、今回はその続編。

バンドメンバーは大人になってから音楽を通じてできた大切な友達で、僕の人生を照らしてくれる光です。

10年間も一緒にバンドがやれる相手は、誰でもいいってわけじゃない。

たとえ馬鹿みたいに売れてても、やめちゃうときはやめちゃうからね。

「井乃頭蓄音団」というバンドの核の部分を楽しんで頂ける1日にしたいと思います!

是非とも足をお運びください!

 

「渋谷うたの日2018~After Light~」

出演:ヒロヒサカトー / 松尾よういちろう / 井乃頭蓄音団 

会      場   渋谷B.Y.G 【HP
時      間   開場 18:00 / 開演 19:00
チケット   前売 ¥3,000 (別途1Drink代)  手売り・メール予約

●お問い合わせ:井乃頭蓄音団 info@inokashira.jp

※件名に「9月1日予約」、本文に「お名前、枚数、ご連絡先」を明記してください。

 

では、引き続き残りの窓ガラスを破壊してきます!

 

INOTOPIA

INOTOPIA