It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマン道中いの栗毛

10代の頃、つまりティーンエイジャーの頃、いつもこう思っていた。 バンドのツアータイトルってどうしてダサいのばっかりなんだろう? そして、時が過ぎ、自分のバンドのツアータイトルはこうだ… ワンマン道中いの栗毛2016 ワンマン道中いの栗毛2016 ワンマ…

トランプ

昨日、青山のうどん屋で茄子の煮おろしに舌鼓を打っていたところ、隣の席に若い男女が座った。 若いと言っても20代中ごろ以降。 服装、会話から言って、まず間違いなくアパレル系。 (青山のアパレル系勤務の若者もうどん屋に来るんだ。忘れないでくれ。) で…

君の名は。

「君の名は。」をまだ観ていない。 僕のまわりでも「キュンとした~」とか「色が綺麗~」とか「運命の相手なんだよね~」とか、とにかく悪い感想は聞かないし、観たい気持ちはあったのだが、タイミングがなかった。 とりあえず、現時点で私が知っている情報…

正直なアルバム

井乃頭蓄音団はNEWアルバム『MAHOROBA』を12月7日(水)に発売します。 『おかえりロンサムジョージ』『グッバイ東京』に続いて、3年連続でアルバムを出せるのは、いままでCDやグッズを買ってくれたり、ライブに来てくれたりした皆さんのおかげです。 本当にあ…