It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

Keep on Keepin on

昨日は「つくづくつづくツアー」@渋谷B.Y.Gにご来場ありがとうございました!

大貫さんの師匠・湯川トーベンさんをお迎えして、カバーあり、カラオケありの盛沢山な1日でした。

セットリストは公認セットリストホルダーおかぴさんのTwitter参照 

おかぴ(@knorix)さん | Twitter

トーベンさんと言えばベーシストとしては本当に言うまでもなく最高なのですが、ギターの弾き語りも最高にかっこよくて、大好きです。

打ち上げでもお話させて頂きましたが、歌詞に唱歌のような感じがあって、個人的にグッときます。

初めて一緒に演奏させて頂いて、色々吸収しちゃいましたよ!

 

今までありがたいことに沢山の先輩方と共演させていただいきましたが、60代70代

はほんと化け物ばっかりだね!(笑)

そういう人たちの若い頃はと言えば、やっぱり化け物なんだけど…

これからもいっぱい盗んで、後輩にも伝えていけるように頑張ろうと思う。

音楽って8割伝承だからね?テスト出るよ?

 

さて、アコースティックはしばらくお休みで、今週末からは

「INOTOPIA TOUR 2019」

!!!!!!!!

f:id:hirohisakato:20190204165753p:plain

 

まずは2/9(土)の名古屋(^^)/

かわいいかわいい百長と、初めましてだけどブルージーでかっこいいthe Tigerが共演してくれます!

会      場   名古屋 K.DハポンHP
時      間   開場 18:00 / 開演 18:30
チケット   前売り¥2,500(+1Drink)

【ご予約メール】info@inokashira.jp

 ※件名に「2月9日予約」、本文に「お名前、枚数、ご連絡先」を明記してください。

お問い合わせ:井乃頭蓄音団 info@inokashira.jp

 

生まれ故郷の名古屋、最近なかなか行けてないので、この機会に是非来てほしい( ;∀;)

 

お待ちしております!