It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

おいでよ!いのフェス

すっかり秋らしくなってきた。

2019年もあっという間に終わるだろう。年が明けたら2020年。

2020年!!

子供の頃の"未来"に僕たちはいるんだね(時間の連続性を肯定するなら)。

今の子供たちが読む本に未来はどう書かれているのだろうか…?

 

車が飛び、ロボットと生活しているはずの令和元年に、井乃頭蓄音団が送るフェス。

『いのフェス』

1969年から渋谷にあるB.Y.Gを贅沢に貸し切らせていただき、2ステージ往来で大好きなミュージシャンに集まってもらいます。

いつもライブに来てくれる方は知っていると思うけど、B.Y.Gの建物は素晴らしい。

石を積んだアーチの下の扉をあけると、木製のベンチと古いレコード達が迎えてくれる。左には螺旋階段にシャンデリア。ステンドグラスに、ロックの先人達のポスター。ロマンチック!

今、うん、ああいう意匠の建物は作れないだろうな。今日まで残してくれていることに感謝したい。

そういう場所と縁あって、演奏させてもらえることも本当にありがたい。

 

今回出演して下さる皆さん、松崎ナオさん(バンド編成)、沢田ナオヤさん、工藤祐次郎さん、たけとんぼ、kemeちゃん、アポンタイム。

誰をお誘いするかは井乃頭蓄音団メンバーみんなで決めたので、この面子が揃ったことにすごく満足している。井乃頭蓄音団がやりたくてできないことをやっているような人たちだと思う。全員あわせて井乃頭蓄音団にしたいくらいだ。

僕はギターが好きな方だと思うけど、この人たちの音楽を聴いていると、あぁ、やっぱり僕は歌が好きなんだなと思う。

この先の未来、ギターなんて誰も弾かなくなっても、歌はなくならないでしょう。

当日ライブで聴けるのが楽しみだ。

 

2019年11月17日は、本当に井乃頭蓄音団らしい1日になると思います。

だから、応援団のみんなには絶対観てもらいたい!

 

B.Y.Gにわがままを聞いていただいて、オリジナルフードも用意しますので、そちらもお楽しみに!

チケット発売中!何卒よろしくお願いします!

 

『いのフェス』

2019年11月17日(日)

会 場   渋谷 B.Y.G <http://www.byg.co.jp/>
時間   開場 14:00 / 開演 15:00
チケット   前売り¥3,500 (1ドリンク別)

 

●Livepocket:

t.livepocket.jp

●メール予約:info@inokashira.jp ※件名に「チケット予約11/17」、本文に「お名前、枚数、ご連絡先」を明記してください

主催:井乃頭蓄音団
協力:渋谷B.Y.G