It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

いのの恩返し

昨日は下北沢の近松で「いのの恩返し」でした!

これで、井乃頭蓄音団の結成10周年企画はすべて終了ということで、参加してくれた皆さんに心から感謝であります!

「いのの恩返し」は絶対にやりたかったことのひとつで、今まで特にお世話になった名古屋の百長、仙台のべっぴん墓嵐、札幌の奥山漂流歌劇団を東京に呼んで一緒にライブができて、本当に嬉しかった。

どれくらいお世話になっているかと言うと、名古屋、仙台、札幌には足を向けて寝られないので、基本的にいつも北枕になっているくらいお世話になっている3バンド。

初めての方もたくさんいたでしょうが、卵やビール瓶を投げる人もおらず、ロンドンのパンクシーンで活動していなくて本当に良かったなと再確認しました。

 

彼らの共通点を探しながらライブを見ていたんですが、まず第一にチャラい演奏じゃないね。舐めた奴がいない。ロンドンのパンクシーンでもやっていける連中だ。

あとファッションがおかしい。ファッション誌に載ってるような格好の奴がいない。これはね、いいことなのかわからない(笑)

そして、みんな井乃頭蓄音団が好き!(ということになっている)

これは非常にセンスがいい。素晴らしい。人格に疑いの余地が無い。

 

これからも、彼らと切磋琢磨して成長していきたいですよ。

 

次回のライブは、11月18日(土)!こちらも長い付き合いのザ・ラヂオカセッツの企画!

ドラムが久しぶりのキシモッティやで!

 

ザ・ラヂオカセッツ企画
『ラヂオのお時間〜吉祥寺第二夜〜』

出演:ザ・ラヂオカセッツ / メメタァ / myeahns / Sentimental boys / 井乃頭蓄音団

会 場 吉祥寺シルバーエレファント 
時 間 開場17:30 / 開演18:00
チケット 前売り2500円 / 当日3000円

ご予約はinfo@inokashira.jpまで、件名に「11月8日予約」、本文に「お名前、枚数、ご連絡先」をお忘れなく!

 

 

INOTOPIA

INOTOPIA