It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

ソロアルバム発売に寄せて

f:id:hirohisakato:20180307184034j:plain

あらためまして。

私、ヒロヒサカトーの1stソロアルバム『Before Light, After Light』を2018年3月21日(水)に発売することになりました。

 

今回のアルバムの収録曲、特に歌詞はすごく個人的な内容です。自分の為に、吐き出さなくてはいけなかった曲達です。

そして、「とても個人的な作品は、必ず他の誰かの為の作品になる」と信じています。

 

失うばかりの人生です。

そもそも何を持っていたのか、本当に持っていたのか、わからなくなるほど、色々なものを失ってきました。

僕の興味はそれだけです。

肉体的な若さ、根拠のない自信、好奇心。

お金、全てではないけど欲望。

友達、家族、憧れの人。

去っていったものも、自分で手放してしまったものもありました。

 

僕たちの生活を照らしてくれる光が消えた後、残るものはなんだろう。

ひとつ言えるのは、自分の手でつかんだギターだけは僕のそばにあります。

そのギターで作った音楽です。

 

みんなの手には何がありますか?

 

 

僕の頭の中の音楽を、みんなに聴いてもらえるようにするまでに、力を貸してくれた仲間たちに感謝します。

小学生の時、僕の心を射抜いてくれたジョン・レノンに感謝します。

そして、いつも僕の関わる音楽を聴いてくれるあなたに感謝します。

 

ありがとう。

 

 

soundcloud.com

 

購入方法はこちらです。是非聴いてください!

https://hkatojp.tumblr.com/post/171376587649/order

tmblr.co

 

4月1日(金)は毎年恒例のバースデイライブもやります!

 

f:id:hirohisakato:20180307184438j:plain

ヒロヒサカトーソロデビュー記念バースデーワンマン

“Before Light, ”

2018年4月20日(金)

下北沢 風知空知

前売り¥2,000 / 当日¥2,500 (1Drink代別)

開場19:00 / 開演19:30

●ご予約 ※整理番号なし

予約フォーム


問)風知空知 03-5433-2191