It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

10周年企画とアラバキ

コインランドリーからお届けしております。

 

本日、井乃頭蓄音団よりアナウンスが2つありましたね!

 

まずはコチラ!

井乃頭蓄音団結成10周年企画

第1弾

“嘘か真か確かめナイト”

 

出演:井乃頭蓄音団 / 松崎ナオ

会 場 渋谷B.Y.G 【B.Y.G
時 間 開場 18:00 / 開演 18:30
チケット 前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (別途1Drink)

★お問い合わせ 井乃頭蓄音団 info@inokashira.jp / 渋谷B.Y.G 03-3461-8574

f:id:hirohisakato:20180214203411j:image

 

井乃頭蓄音団のホームグラウンド、渋谷B.Y.Gで久しぶりの2マンです!

リハーサルから作曲作業、ミーティングまで井乃頭蓄音団の活動の拠点がB.Y.Gです。

社長の安本さんにはいつもヒジョ〜にありがたい叱咤激励をいただき、最近モノマネが出来るようになりました!(絶対披露しません)

 

そんな場所にお呼びするのは、いつも僕らがリスペクトするミュージシャンばかりです。

 

今回は、松崎ナオ – NAO MATSUZAKI OFFICIAL WEBSITEさん。

NHKの「ドキュメント72時間」で使われている「川べりの家」を聴いたことのある人も多いと思います。

「ドキュメント72時間」主題歌『川べりの家、』松崎ナオ - YouTube

 

僕は、一昨年のパンダ音楽祭でご一緒して、その歌声に心を撃ち抜かれました。

この人が歌ってくれさえすればいい、そういう声です。

そして、その日の打ち上げでそのお人柄に、さらにヤラレました…

僕の中で勝手に「姐さん」と呼ばせて頂いております!

なかなか共演の機会がなかったのですが、今回念願叶いました。

 

是非ともお運び下さい!!

 

井乃頭蓄音団オフィシャルサイト

 

そして、ARABAKI ROCK FEST.18への出演も発表されました!(4/28(土)29(日)宮城県 エコキャンプみちのく)

こちらは名古屋の大先輩フラワーカンパニーズとアコースティックでコラボします。

題して、

 

フラカン&イノチクのアラバキフォークジャンボリー(フラワーカンパニーズ&井乃頭蓄音団フォークセッション)

 

フラカンのマエカワさんにはバンドの相談に乗っていただいたこともあり、いつも気にかけてくれる心優しい先輩です(涙)

 

一緒にステージに立てることが、今から楽しみで仕方ない!

 

みんなに楽しんでもらえる時間になると思うので、是非遊びに来てください!

 

出演日時は追って発表なので、要チェックでお願いします。

ARABAKI ROCK FEST.18

f:id:hirohisakato:20180214212107j:image