It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

つくづくつづくTOUR第2弾やります!

昨年始まった井乃頭蓄音団のアコースティックシリーズ、

「つくづくつづくTOUR」

第1弾から半年以上の時を経て、ついに第2弾が決定しました!

場所は、山梨県の河口湖畔を見下ろす、湖のホテル!

Top - 湖のホテル Mizno Hotel

 

前回の大阪Beggers Banquetも大変好評でしたが、今回はなんとホテルです!

アコースティック編成ならではの時間を過ごしましょう(^^)v

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

詳細

2018年2月24日(土)

●出演:井乃頭蓄音団 / Space Fantasy & Takashi

会 場 山梨 湖のホテル 

時 間
●1部 開場 16:00 / 開演 17:00
●2部 開場 18:30 / 開演 19:00

チャージ
①入れ替え制で各部¥1.500
②1部2部通しで¥2.000
※ホテルの宿泊者は無料

メール予約 info@inokahsira.jp 

※件名に「〇月△日予約」、本文に「お名前、枚数、ご連絡先」を明記してください。

※お問い合わせ 井乃頭蓄音団 info@inokashira.jp

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

河口湖は、Heritage Music Festivalに出演したときにとっても楽しくて、また行けるのが楽しみ。

場所も人も食べ物もすべてが良くて、個人的移住先ランキングで堂々の1位!

車があれば都内まで2時間かからないし。(免許失効してるけど)

大好きな山に囲まれて、湖や川で釣りもできるし。(下手だけど)

いつか河口湖に住んで、馬に乗って、愛犬のボーダーコリーと牛を追い回しながら暮らすのが夢です。(牧場あるのか知らないけど)

 

そんな感じでつくづくつづく、つくづくつづくTOUR、皆さんよろしくお願いします!