It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

2018年

あけましておめでとうございます!

いやーお正月ですねーお正月だなー!

今月いっぱいお正月だなーーー!!!!

 

戌!

 

ってことで今年もよろしくお願いしますね!

ヒロヒサカトーです。

 

今年はね、元日からソロアルバムの全曲無料試聴なんかやってみたりしまして。

「いつ作ってたんだ!?」

って去年ですね。

年末とかシコシコ頑張って、できたので、まぁとりあえず聴いてもらおうかな、と。

いくら無料で聴けても、聴かない人は聴かないし、聴いてくれる人は聴いてくれるわけですしね。

決して裕福ではない僕からのお年玉でした。聴いてくれたあなた、愛してるよ!

 現在は1曲聴けるようになってます。

 

ヒロヒサカトー 1stアルバム

『Before Light, After Light』2018年2月発売(配信/通販)

1.ライムライト 2.僕のオリオン座 3.はしっこねこ

4.2449 5.ギター 6.鍵忘症

7.(Death Of The) Hero 8.相思鼠の空 9.ムーンライト

 

ソロアルバムに関する情報はこちらで

hkatojp.tumblr.com

 

それにしても、大晦日はヒロヒサソロだし、ジョニーさんのソロアルバムも出るし、井乃頭蓄音団は喧嘩でもしてんのかな?って思ってる人がいたら、全然そんなことないのでご安心を!

 

2018年は井乃頭蓄音団結成10周年ですよ!奥さん!

あんなことやこんなこと、考えております!

 

今週はメンバーみんなで新曲発表会をしました。

今時ね、みなさん自宅でPCで録音したデモをすぐさまクラウドでシェアリングゥ!!

みたいな感じかと思うんですが、そこはさすがの井乃頭蓄音団。

1本のアコースティックギターを回して、一人ひとり弾き語りですよ。

ギターがかけそばに思えてきたよね!

でもなんかいいなぁと思ったよ。

いい曲ができそうです。

 

ライブも決まってるので、こちらからどうぞ。

http://inokashira.jp