読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

チキン南蛮

f:id:hirohisakato:20151017134404j:image

 
昨日は渋谷で打ち合わせ。からのチキン南蛮
 
チキン南蛮東村アキコ先生の『ひまわりっ健一レジェンド〜』を読めばわかるように、宮崎の郷土料理である。
 
僕は入ったお店にチキン南蛮があると、たまに頼んでみるのだが、いまだに納得できた試しがない。
 
ライブで大分に行った時に食べたチキン南蛮はとても旨かったが、それでも何か腑に落ちなかった。
 
東村先生が描いたチキン南蛮はこんなもんじゃないはずだ!という想いが、負の調味料として働いているのだろう。
 
カウンセラーに相談したところ、宮崎に行くしかないですねと言われた。
 
なんとかしてバンドのツアーに組み込みたいところだ。
 
今日は1日休みで、明日は早朝から撮影、夜はライブ。
渋谷ラママでサルバ通りのレコ発。
 
「サルバ通り」は大阪のバンドで、「カルマセーキ」を解散した間瀬くんと実紗ちゃんを中心に結成された新バンド。
 
カルマセーキは曲も演奏もいいし、コーラスもうまくて、いつも羨ましいと思っていた。
しかも間瀬くんは名古屋出身で、松尾さんと僕の同郷だ。
 
サルバ通りは初めて見るけど、きっといいバンドに違いない。
 
明日はいいイベントになる。
 
今から楽しみだ。
 
 
明日の夜予定がない人は渋谷ラママにカモン!
ご予約はinfo@inokashira.jpまで【10/18予約】【お名前】【枚数】を明記の上メールください!
 
【サルバ通り初音源『浮き浮き/どうかセンセーション』リリース&ライヴ】
10/18@渋谷La.mama
開場18:30
前売2500円
 
サルバ通り
井乃頭蓄音団
国吉亜耶子and西川真吾Duo
雨ノ地晴太郎(雨先案内人)
 
f:id:hirohisakato:20151017141825j:image