読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

アルバム

久しぶりのUstだった。

相変わらずグダグダだったけど、見てくれた人ありがとう!
特に、Twitterで「卑屈なヒロヒサさんマジかわいい」と呟いてくれた人、ありがとう!!!!
 
さて、Ustで発表した通り、11月11日に井乃頭蓄音団は3rd album『グッバイ東京』を発売します!
去年出した『おかえりロンサムジョージ』から1年以上経ってしまったけど、2015年の内に発売できることになって一安心だ。(まだ発売できるとは断言できないが)
 
昔、初めてCDを全国発売した時、ある先輩に「これで世界が変わるんだと思って出すだろ?でも全然売れないんだ、ほんと売れないから!」と励まされた(笑)
あれから何枚かCDを出したけど、その先輩の言うとおり、思ったより売れないのが現実だ!
 
井乃頭蓄音団はありがたいことに、2年連続でフルアルバムをリリースできる。
これはCDを買ってくれたみんなや、周りの助けがあったからだ。
 
『おかえりロンサムジョージ』は今聴いても良いアルバムだけど、『グッバイ東京』はもっと最高だ!
 
より良いものにトライできるチャンスがもらえるのは、バンドにとって本当に幸せなことなんだよ。
 
新譜はおそらく、今までの応援団には満足してもらえるはずだと思う。僕にとってはその点が一番大事なことだ。
 
と同時に、驚きもあるはずだ!そして、今まで井乃頭蓄音団なんて眼中に無かった人がもしかしたら気にいるかもしれない要素もあると思う。
 
とにかく、今井乃頭蓄音団が出せるベストなCDだ。
早く聴いてもらいたいよ!