読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

【御礼】羊たちの雄弁【まとめ】

31歳初めての朝は目覚ましが鳴る前に起きられました。ヒロヒサカトーです。
 
昨夜、とうとう私のソロ初企画「羊たちの雄弁」が開催され、皆様のおかげで無事終えることができました!
 
本当にありがとうございました!
 
初めてのソロライブでしたが、50分くらい長々とやってましたね。明日死んでもいいようにやりたい曲全部やろうという!という思いでそうなりました。
 
 
生きてますが。

 

 
さて、セットリストはこんな感じでした。
 
  1. Happy Birthday To You
  2. 少年
  3. 雨のニューヨーク
  4. 遠い小さな町
  5. 嫌んなった(憂歌団 cover)
  6. The Weight(The Band cover)
  7. 夢ひとつ
  8. 僕のオリオン座
  9. 帰郷
  10. 猫、夜の端っこ
  11. ねんねんころりの子守唄
 
セットリスト書いても誰も曲知らねーだろ!というツッコミは無視しつつ…
 
 
それにしても緊張しましたな。手足は震え、全身の毛穴から汗が噴き出し、呂律は回らず、目の焦点が合っていなかった。路上ライブだったら職質受けてたところでした。
 
そんな私でしたが、我が子を見守るやうな皆様の温かい視線に包まれて、最後まで思い切り歌うことができたのでした。
楽しかった!
 
アンコールは松尾さんとの共演。
f:id:hirohisakato:20150421100747j:plain
二人羽織奏法!
 
腐っても松尾家の長男、ソロ初体験の私をしっかりフォローしてくれて、イベントもキッチリ締めることができました!
 
 
松尾さんと出会って今年で7年目になります。ということは井乃頭蓄音団も7年目。ラッキーセブンで皆様に良い報告ができるよう頑張ります!(ゲイ的な意味でなく)
 
 
そして!
 
決してそういうつもりで誕生日企画をやったわけではないのですが!
 
心優しい皆様からの愛のこもったプレゼントの数々…本当にいつももらってばかりですみません!ありがとうございます!
f:id:hirohisakato:20150421103921j:plain
 
 
最後に…
 

世界中からTwitterに集まった賞賛の声を紹介したいと思います。

※載せんなヴォケ!という方は@hirohisakatoまでクレーム頂ければ削除しますので…

当日限定カクテル、お味はいかがでしたか?

照。

私は職場から逃げてそのまま帰らなかったことがあります。

ジュリーの『時の過ぎゆくままに』と童謡の『青い目の人形』も候補にありました。でもやらなくて良かった!

無事帰れましたか?

昨日はわりとハモれてましたね(笑)

自分の顔に落書きしてるみたいですね(笑)

電車には乗れたみたいですね!

機会は誰かが作るものだ!(笑)

あったかいんだからぁ♪ワンマンもよろしく!

私の青春の背景にはいつも東横線が走っておりました。

昨日はいつもと歌い分けが違うバージョンでレアでしたね!

10周年、本当に忘れそうなので前の年の4月くらいにもう一回教えてください(笑)

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ 

またやりたいです!

「本当にいいバンド」これが一番嬉しい言葉!

カントリーロード原曲に寄せたVer.ですね(笑)

こちらこそありがと〜!

歌詞が聞こえて良かった!

雨のニューヨーク

道は遠く

夢は儚く

想いは高く…

画質綺麗!ありがとう!

 

…以上のように世界から絶賛された私は、井乃頭蓄音団の仲間とともに5月から3ヶ月連続ワンマンに突入します!

f:id:hirohisakato:20150421162648j:plain
 
まずは5月2日(土)、あなたのGWをきっと素敵なものにするワンマンライブ!
お友達を誘って、ご家族を誘って、何卒よろしくお願いします!
 
※ご予約はinfo@inokashira.jpまでお名前、ご希望観覧日、枚数を書いてメール下さい!