It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

f:id:hirohisakato:20150416010459j:plain
 
一昨年井乃頭のアー写を撮った京王井の頭線高井戸駅のホームから。この写真はちょっと前に撮ったから、桜はもう散ってしまったかな?
 
f:id:hirohisakato:20150416010708j:plain
 
桜新町の桜はソメイヨシノではなく、八重桜だから、実は今週がピーク。でも昨日までの雨で結構やられた。今日は風が強かったので、吹き溜まりの角でくるくると、花びらがワルツを踊っていた。
 
 
春は気温の変化が急激すぎて、身体がついていかない。ジェットコースターに乗って体調が良くなる人はあまりいないだろう。
 
最近の悩みは、食事量の減少。
お腹は空くんだけど、いざ張り切って食べ出すと、いつもより入らない。
先週居酒屋の隣の席で、日体大の生徒がドラゴンボールの悟空んちの食卓か!ってくらい食べてて、眩しく見えた。
「よく食べる人が好き」っていう女の子がいるけど、俺もそう思うよ。
 
f:id:hirohisakato:20150416012515j:plain
 
 
来週で31歳。そろそろ身体に気をつけていこう!と思う反面、いまだに27歳で死ぬと信じ続ける(笑)ロックな俺がソロライブをやるので見に来てください!
 
f:id:hirohisakato:20150416013423j:plain
 
ご予約は
info@inokashira.jp
までお名前、ご希望観覧日、枚数、ご連絡先をお忘れなく〜!