It's All Too Much

ヒロヒサカトーの日記

百軒店コンサート

5月から3ヶ月連続で開催する井乃頭蓄音団マンスリーワンマン「百軒店コンサート」
そろそろ第1夜が近づいてきましたが、このタイミングでフライヤーを少し手直ししました。
f:id:hirohisakato:20150414223434j:plain
 
毎回違う特典CD-Rもお得ですよ〜!
 
 
30分のライブももちろんですが、ワンマンライブはよりガッツリと、より濃密に、オーディエンスのみんなと交われる素晴らしい空間なんですよね。
 
しかも会場は渋谷B.Y.G!ここはステージと客席が近いから、バンドも熱くなれる!個人的にはそういうハコが好きなんだけど、まぁ客席と10mくらい離れた超デカい会場でやってくれと頼まれれば、迷わずやります!(笑)
 
セットリストも毎回変えていくので、出来ることなら全て見て頂きたい!という気持ちです。
 
 
ご予約はinfo@inokashira.jpまで、
お名前、ご希望観覧日、枚数、ご連絡先をお忘れなく!
 
よろしくお願いします!